プレタパックで新陳代謝を促す

ここでは炭酸ガスパック
ルージュフィル プレタパックが新陳代謝を促し、健康的な肌状態をキープする事について。

プルプルで艶やかな健康的なお肌は
理想です。

それはまるでパールの様に〜シルクの様に〜など形容されたりもします。

人間の皮膚は大きく分けて表皮真皮の二つの層で成り立っています。

真皮は表皮の内側にあり、皮膚の機能を内側から支え、水分量を一定に保ち、弾力やハリを守る働きを担っています。

表皮を美しく保つのは一般的に、洗顔をし清潔さを保ち、ローションやエマルジョンなどで肌を守るデイリーケアとして広く知られてます。

では真皮層まで届くケアは、どの様なものがあるのか?
美容に敏感な方なら疑問に思われる方も多いと思います。

ターンオーバーという言葉は皆さまもお聞きになられた方も少なくは無いと思います。

つまり新陳代謝です。

皮膚には、古くなった表面の皮膚がはがれ落ちていくと同時に、肌の奥では「新しい細胞」が生みだす機能があります。こうして古い細胞は、新しい細胞にどんどんリニューアルされつづけるのです。この皮膚の働きを「新陳代謝」といいます。新陳代謝があるおかげで、肌にトラブルが起きても、また美しく生まれ変わることができます。

IMG_6292.PNG

・リズム株式会社・Rougefil オンラインショップ・http://rougefil.com

Comments are closed